水曜日, 4月 27

暗殺教室 19、ちはやふる第30・31巻、GA 芸術科アートデザインクラス 7巻、スキャナーに生きがいはない 人類補完機構全短篇 (ハヤカワ文庫SF) 【電子書籍】

先日の注文を終えた直後、新たに月末までの期間限定ポイントが約900ポイント賦与されてしまった…どうやら購入を早まったらしい。
まあ時期的に、そろそろ夏に備えて抹茶アイスの添え物となるつぶあんを仕入れておくとか、熊本地震の義援金として寄付するとか、使いみちには困らない状況ではあったのでドッシリと構えていたところ、楽天koboにて<月末限定!まとめ買いは今がチャンス!最大ポイント30%還元! >キャンペーンが実施された上に、<★20%OFF★全電子書籍対象クーポン(4月28日23:59まで)>までプレゼントという大盤振る舞いが来てくれた。
前者の30%引き達成条件として3000円以上の注文が必要ということで、長きに渡ってストックし続けてきた電子書籍の購入候補の大半を一気に買うことになってしまったが、とりあえず来月分は石膏ボーイズ銀魂のBDで乗り切れるとして、その後はナポレオン覇道進撃第9巻なりお兄ちゃんは漫画家さん!なりを購入。6月になればスピリットサークル第6巻も発売されるので、何とかなるだろう。
なお、しばらく休止されていた楽天ブックスの<【○時間限定】全品ポイント2倍!>も少し前から復活しており、これも適用。一方、試合があったにも拘わらず楽天イーグルスは敗北したため、勝利2倍はお流れに。

0 件のコメント: