木曜日, 2月 26

クリスタルガード・グラスアーマー【送料無料】、ナナマルサンバツ第9巻

前回の購入時に脳裏をよぎった悪い予感が見事に的中し、月末までの期間限定ポイントが2000ポイント超えという大惨事に…しかも、こんな時に限って楽天ブックスは<ポイント最大10倍キャンペーン>をやってくれないし(怒)。
仕方ないので、しばらく前にネットニュースで存在を知って以降、いずれiPadを新調する際には表面保護シートの代わりに用いようと考えていたコレを、前倒しで購入することに決めた。
ちょうど──と言うのも変だが──いま使っているiPadが、たび重なる落下アクシデントによって傷だらけになってしまっているため、予行演習を兼ねて、効果のほどを確かめてみたいという側面もある。

適用されるキャンペーンは、<48時間限定!全ショップ対象プラチナ会員ポイント3倍<楽天ツールバー利用で全ショップポイント2倍に加えて、このショップ限定で10倍が付与されているので、なかなかの高倍率となる。

なお、全てポイントで購入したにも拘わらず、まだ期間限定ポイントが300ポイント以上も残っていたので、書籍の購入候補として温存していたナナマルサンバツ第9巻を、ここで買ってしまうことにした。
今のタイミングで使うか、それとも明日のラストチャンスで<ポイント最大10倍キャンペーン>が来る可能性に賭けるか悩んだけど、確率としては低そうだし、ここはリスクを冒さないほうが賢明だろう。

これも、Kindle版のほうが安いのね…今回は、使える値引きクーポンも無かったし。釣った魚にはエサをやらないつもりか? 別にKoboに拘りがあるわけでも無いし、このまま価格面での見劣りが続くようなら、遠からず見限ることになるぞ。

0 件のコメント: