月曜日, 2月 3

3月のコミック新刊発売予定

03/04 暗殺教室 8 松井 優征 420
購入確定。

03/20 天地明察 6 槇 えびし/冲方丁 610
とりあえず第5巻を買って、その評価待ち…つーか、早く買わんと(苦笑)。

03/26 機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 8 ArkPerformance/大河原 邦男/富野 由悠季 588
いつの間にか8巻まで出るのか…電子書籍の無料キャンぺーン期間を利用して読んだアルペジオも結構おもしろかったし、買っても損は無さそうなんだが、タイミングが掴めないんだよね。

03/26 機動戦士ガンダムMSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ 3 虎哉 孝征/大河原 邦男/富野 由悠季 588
こっちは対抗して…というワケじゃないんだろうけど、シン・マツナガか。しかも描いているのは虎哉…もう震災からは立ち直れたんだろうか? 試し読みできる機会があればいいんだけどなぁ。

03/26 機動戦士ガンダムさん 11 大和田 秀樹/矢立 肇/富野 由悠季 588
Amazonのレビューでは、やはり第10巻の評価は最悪だったようで、こちらも様子見。

03/26 トニーたけざきのサクサク大作戦 トニー たけざき/サンライズ 588
トニたけは好きだったけど、最後のほうは失速していたし、これも作者買いするのは躊躇われるな…他のラインナップと併せて、やはり評価待ちが妥当だろう。

追記
3/03  ぷるりえんと  佐藤茶菓子  651
久しぶり…だけど、そろそろ見切り時かも?

0 件のコメント: