日曜日, 11月 10

さびまみれのバビロン ブギーポップ・ウィズイン

15日までの期間限定ポイントは190ポイントで、流してしまうには少しばかり惜しい…といったところ。しかし困ったことに、利用できるキャンペーンが何ひとつ無いため、なるべく少額の書籍を1冊だけ買って済ませる方向で。

それにしても、楽天の買い物マラソンが中止になった件については、笑うしかないな。まぁ常日頃から、楽天のサギくさい行為の数々に不快な思いをさせられてきたのは事実だが、それでも「安く買えるなら、やむを得ない」と受け入れてきたのも間違いないわけで、どうにも複雑な心境…。
よりによって今週は、その買い物マラソンの値引きを前提としていたせいか、恒例の<週末の楽天カード使用で3倍キャンペーンさえ実施されておらず、おかげで上述のように、使えるキャンペーンが皆無という悲惨な状況になってしまったんだよね。

というわけで、どうせ<週末の楽天カード使用で3倍が付かないのだから、全額をポイントで支払うとして、さて何を買うべきか。
購入候補の中でいちばん安いのはちはやふる第22巻なんだけど、これは以前からずっと注文不可のまま。残る5冊は、いずれも600円前後でドングリの背比べ状態なので、どれを選んでも大して変わらない。そこで、先日スワロウテイルを読み終わった──あまり面白くなかったけど(苦笑)──こともあり、職場での休憩時間にじっくり読める小説を優先しようと考え、これに決定。

0 件のコメント: