月曜日, 11月 11

12月のコミック新刊発売予定

12/04  CLAYMORE 25  八木 教広  420
購入確定。

12/13  ちはやふる 23  末次 由紀  450
購入確定。しかし、まだ22巻さえ買ってないのに(苦笑)。ところで、同時発売の小説版(中学生編)って好評なのかね? もう第4巻とか…。

12/27  暗殺教室 7  松井 優征  420
購入確定。DVD同梱版(3,150円)も同時発売らしいけど、さて、どうしたものか? 間違いなく傑作だとは思うんだが、カネを払ってまでアニメで見たいと思うタイプの作品でも無いんだよなぁ…。

11/29追記
12/?  ナナマル サンバツ 7  杉基 イクラ  588
購入確定。例会編は非常に面白かったけど、決勝はサクッと終わらせて新展開かね? これまで通りのクオリティを維持できれいればいいんだが…。とりあえず第一報ということで、正確な発売日は今のところ不明だけど、恐らく年末(実質、来年1月初め分)だろうな。

0 件のコメント: