日曜日, 10月 6

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray] 、暗殺教室第6巻

15日までの期間限定ポイントは102ポイントと、またもや微妙なところ。しかしキャンペーンのほうが絶好調で、恒例の<週末の楽天カード使用で3倍<ポイント最大10倍キャンペーン>(←今月もプラチナ会員なので、実際は7倍)に、<「楽天ツールバー」利用で全ショップポイント最大10倍!>(←新規にダウンロードした場合。それ以外なら2倍<10月新作予約DVDブルーレイポイント3倍が加わって(←あいにく、ヴィッセル神戸は敗北した)、合計で12倍に達することから、BDの購入を決断。
しかし問題なのは、現時点で発売されている購入候補はコレ

だけであり、この先しばらくは購入候補が無いという綱渡りの状態が続くこと…。いちおう今後の予定としては、サーバント×サービスの最終巻──と、場合によってはガルガンティアの最終巻BOXも(←これに関しては、次点クラスとして保留扱い。BD1枚…すなわち5000円ぐらいなら迷わずお布施買いするところなんだが、BOXで1万円となると少し躊躇してしまう)──買うつもりなんだけど、これらの発売日よりも早く前回購入した際における大量のポイントが附加されてしまったなら、どうやって乗り切るべきか頭の痛いところ。

なお、前回と異なり今回は価格的に<ポイント最大10倍キャンペーン>のボーダーラインに近いため、抱き合わせ購入する対象については、悩まなくて済んだ…要するに、一番安いのを買えばいいワケだし。
というわけで、発売直後のコレを選択。

0 件のコメント: