水曜日, 8月 14

ぷよぷよクエスト 再来!彗星の魔導師!

さすがに激辛は厳しいので、辛口で妥協。かなり運任せの戦略だったけど、それほど回数をこなしていない初日のうちにゲットできたうえ、その後も素材を目当てに(←普通に素材狩りクエストの上級を回るよりも、稼ぎがいいんだよね)辛口にトライし続けたところ、なんと2枚目まで手に入ってしまった…ううむ、巷には激辛を何度プレイしても、ついに入手できなかった人もいるらしいのに、なんだか申し訳ないな。
しかし、こうなると育成方針はどうしたものか…? 上述したように、手に入れられなかった人の無念を思うと、1枚だけ残して2枚目は処分してしまうというのも悪い気がするし、さりとてレムレス最大の売りである追加攻撃はリーダースキルである以上、2枚もデッキに組み込むのは宝の持ち腐れ。いや、それ以前に育てるのが大変だろっていう。

などと悩んでいると、こちらは通常ガチャで、2枚目のフラウが出た…まぁ、こっちはギルドイベントを想定すると、何人いても困ることは無いだろうから、1枚目と並行して育てることにする。

0 件のコメント: