水曜日, 7月 3

8月のコミック新刊発売予定

08/26   機動戦士ガンダム ハイブリッド4コマ大戦線 5  谷 和也/矢立 肇/富野 由悠季  588
すでに購入済み(笑)。

08/30  ナポレオン ~覇道進撃~ 5  長谷川 哲也  590
購入確定。

ここのところ豊作だった反動か、一気に不作へと陥った感じ。まぁ、いざとなればエロマンガを適当に買えばいいし、それほど心配する必要もあるまい。
しかし来月の事よりも、今月末に出る(はずの)魔界の滅亡に関する情報のほうが気になる…ぷよぷよクエストに時間を食われたせいで、発売される前に40階まで書き終えることができるか、微妙になってきたんだよね。

7/15追記
8月末刊行予定  ドルアーガの塔シリーズ第3巻 魔界の滅亡  鈴木直人
「挿絵も新しくなり、完全リニューアル」だそうで…って、まさか、それが遅れた理由なのか? あるいは逆に、どうせ本編のほうも遅れまくっているから、挿絵を描き直す余裕も充分あったという事なんだろうか? どちらにせよ、こうなるとアルカニウム鉱の使い道以外にも、新たに追加されたイベントがあるかも…と期待したいところ。

0 件のコメント: