火曜日, 3月 5

4月のコミック新刊発売予定

ただでさえ読んでいる作品が減ってしまったところへ、3月には結構な数が発売されるわけで…その翌月が不作になるのは当たり前だわな(苦笑)。しかし、それにしても全滅だとは思わなかった。
まぁ、とりあえず久しぶりにエロマンガを注文して凌ぐことになりそうだけど、最近はV書店の状況も確実とは言えなくなってきたので、注文したのに結局立ち読みできず、1週間以上も店内に放置され、来店を催促するメールが来る(あるいは「買う意志なし」と見なされて、勝手に返本される)…なんて事態になるかも?
あとは、いよいよSKET DANCEでも買い始めるかね…。

3/12追記
4/04  ナナマル サンバツ (5)  杉基イクラ  588円
助かった…もちろん購入確定。ところで、そろそろアニメ化の告知は来ませんか?

0 件のコメント: