水曜日, 1月 9

2月のコミック新刊発売予定

電撃大王系ではよつばと苺ましまろ、また少年エース系ではRATMAN成恵の世界と、すでに縁の切れたタイトルが、やたら目につくな…まぁ今さら、よりを戻すつもりも無いが。
そんなわけで、それなりに不作…と言っても、これが現状ではデフォなんだろうけどね。足りない分は、久しぶりにエロマンガでも買うか、あるいはSKET DANCE(←DVD付きの限定版も出るらしい)あたりに手を出すかね。

02/14 ナポレオン 4 ~覇道進撃~ 長谷川 哲也 600
購入確定。

02/22 リマスターズ! 1 みやざき 明日香
1月予定だったはずだけど、延期になったのか…まぁ先月の時点と同じスタンスで(←なにしろアフタヌーンを立ち読みできない以上、クオリティの確認しようがない…苦笑)。

2/20 それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】12 庄司 卓
いちおう作者のブログおよびAmazonでは発売予定になっているものの、出版社の公式には告示されていないことから、「また遅れるんじゃないか?」との噂が絶えないのは困りもの(苦笑)。
正直、第11巻は微妙だった(←まぁ、むかし読んでいた頃ほど熱中するのは、俺にも作者にも難しいかも知れんが)し、ストーリーを思い出すために古い巻を読み返すのも、かなり苦痛だったりするし…。もちろん、ここまで来たら最後まで付き合うけれど、その原動力の大半を占めるのは惰性と義務感だというのが、偽らざる気持ち。

0 件のコメント: