金曜日, 12月 28

機動戦士ガンダムさん ここのつめの巻

アワーズ立ち読みの代償として、V書店にて購入。できれば先にトラウマ量子結晶第5巻を先に読みたかったところだが、どうやら売り切れたらしい。先日、アフタヌーンを立ち読みしようとして訪れた際には、何冊か入荷していたのを確認していたのだが…けっこう人気あるのかね?

予想通り、この巻でガンダム創世は完結。しかしニュータイプエースに掲載されたトミノ伝(←海のトリトンの話)は収録されていなかった事から、「新たなシリーズが始まって、それと一緒に次の巻で収録される」という一縷の望みが無いわけでも無い…と信じたい(苦笑)。
いや、今はガンダムエース本誌を立ち読みしていない(できない)から、状況も分からずに適当なこと言ってるだけだが、もしガンダム創世系の話が無いのであれば、これ以降の購入は打ち止めという事になるな。

0 件のコメント: