金曜日, 10月 5

11月のコミック新刊発売予定

9月が豊作だった反動は、なお継続中の模様…こりゃまたエロマンガで乗り切るしか無いか?(苦笑)

11/26 機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー -カイ・シデンのメモリーより- 2 ことぶき つかさ/矢立 肇 588
不作ということもあり、購入確定。個別では当たりエピソードも幾つかあったと記憶しているが、全体の状況を把握できないままにガンダムエースが立ち読みできなくなったので、そこが評価しづらいところ。

なお12月には、GUNSLINGER GIRLの最終巻となる第15巻が、小冊子付き特装版で発売されるそうな。しかし17日という中途半端な時期に出るのは困るな…売り切れリスクを考えるなら、24日(←アフタヌーン発売日)まで粘るのは危険すぎるし、やはりアニメ雑誌の立ち読みを17日まで遅らせるべきか。

0 件のコメント: