日曜日, 10月 7

アクセル・ワールド 3【初回限定版】【Blu-ray】&超訳百人一首 うた恋い。 一 【完全生産限定版】 【Blu-ray】

15日までの期間限定ポイントは128ポイントと少なめであるものの、ポイント倍率のほうが久しぶりにBD購入レベルに到達したこともあり、前回のリベンジを敢行。…というワケなので、購入対象と<最大2,000ポイントプレゼントキャンペーン>については、前回を参照のこと。
あの時に足りなかったプラスアルファとして、今回は<楽天イーグルスが試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍に加え、恒例の<週末の楽天カード使用で3倍(ツールバー検索でさらに+1倍)>までが、今回は<楽天カード感謝デー特別版 エントリー&楽天カード決済でポイント5倍とグレードアップしており(←これが今後のスタンダードになるなら、嬉しい限りなんだけどね)、合計で11.5倍となった。
あと、上記の一般的な倍率キャンペーンとは別に<楽天オープン開催記念!300万ポイント山分け>なるキャンペーンも実施されていたが、これは恐らく該当者が多すぎで、せいぜい1人あたり1〜2ポイントだけ配られて終了だろうから、期待しないでおこう。



しかし百人一首はともかく、アクセル・ワールドのほうは今回のタイミングで買えて良かったわ…発売直後は一時的に“お取り寄せ”扱いになっていたし。売り切れてしまったり、(在庫との連動は不明だが)値引き率が26%から悪化してしまうリスクを考えると、なるべく早めに確保しておくに越したことは無い。
まぁ第1巻は今だに50%引きで投げ売りされているワケだが(苦笑)、だからこそ以降の巻は本数を絞るようになって、品切れリスクが増しているという可能性も考えられるか…。

0 件のコメント: