月曜日, 9月 3

ヤる気スイッチ

娘TYPE立ち読みの代償として、O書店にて購入。
どうでもいいけど、リンク貼るためにAmazonで検索しようとしたらヒットしなくて、よく見たら最初の1文字目が平仮名じゃなくカタカナだったというオチ(苦笑)。この手の紛らわしいタイトルって、客も売る側もムダな混乱を招くだけで、何のメリットも無いんだから自重しろよ…。

しかし、シチュエーションや絵の修正具合を見ても、以前と大して変わらないように思えるんだが…条例対策で別のレーベルに移行する意味あったのか、コレ? まぁ“移行したうえに規制までキツくなる”という最悪の事態を避けられただけでも、善しとすべきかね。
ストーリーのほうは、相変わらずネタ出しに苦労している様子。ラスト2話は続きモノ(←ただしヒロインは別人)だったけど、こういう構成がアリなら、同じヒロインで何話か連続の話を描けば、エロシーン以外にもページを回せるだろうから、ヒロインのかわいさをアピールできるんじゃないかと。

0 件のコメント: