土曜日, 9月 15

ちはやふる第18巻

15日…すなわち今日までの期間限定ポイントは200ポイント弱。流してしまうには微妙に惜しいところだが、なにしろ(例によって)キャンペーンのほうが物足りないのだから仕方ない。
具体的には、恒例の<週末の楽天カード使用で3倍(ツールバー検索でさらに+1倍)><楽天イーグルスが試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍を除けば、<発売済み商品を3点以上同時購入でポイント最大10倍><本・雑誌・CDを購入でポイント最大5倍キャンペーン>だけという、とてもBDを買う気になれない状況。

こういう場合はキャンペーンを無視して、(期間限定ポイントを消化できるだけの)なるべく安い商品をひとつだけ買って済ませるのがベターだろう…幸いなことに今月は書籍類が豊作なので、選択肢には困らないし。
というわけで、数ある候補の中から最も低価格であり、また図書券で購入した場合の差額メリットも乏しい、これをチョイス。



全額をポイントで支払ったことから、現金で支払った分だけが対象となる<週末の楽天カード使用で3倍(ツールバー検索でさらに+1倍)>も不適用となり、けっきょく割り増しポイントが得られるキャンペーンは、<楽天イーグルスが試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍のみとなってしまったが、別にいいや。

0 件のコメント: