土曜日, 8月 25

藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 19

以前に高額の買い物を行なった際、実施されていたキャンペーンの分がまとめて適用されたのか、月末までの期間限定ポイントは、1,587ポイントに及ぶ。
もちろん使う以外の選択肢なんてあり得ないものの、困ったことに今回はキャンペーンのほうが、毎度恒例の<週末の楽天カード使用で3倍(ツールバー検索でさらに+1倍)>を除けば、あとは<72時間限定 プラチナ会員は全ショップポイント3倍だけというスカスカぶり。

…いや、いちおう楽天ブックスではインチキ40倍キャンペーン(←これも近頃やたら乱発されている気がするぞ)が実施されていたけど、<中古本と楽天ブックス両方購入でポイント5倍は買う古本が無いし(←まったく皆無というワケじゃないんだが、キャンペーンで得られるポイント分を含めても、Amazonで投げ売りされているほうが安いという…とくに今回は、送料が無料にならなかった点が大きいな)、<発売済み商品を3点以上同時購入でポイント最大10倍は、購入候補いずれもが基本値引き率10%だったので話にならない。

ということで今回は、素直に期間限定ポイントの消化だけで済ませるべく、これをチョイス。


どうせ大してポイントを得られないのだから、期間限定だけじゃなく全額をポイントで支払うことに。
<週末の楽天カード使用で3倍(ツールバー検索でさらに+1倍)>は、ポイントでの支払い分に対しては適用されないので、けっきょく今回の購入で得られるのは、<72時間限定 プラチナ会員は全ショップポイント3倍のみ。

0 件のコメント: