金曜日, 8月 3

シスタープライス

けっきょく娘TYPEは読めなかったので、F全集 ドラえもん第19巻は、今後のアニメ雑誌の分として保留することにした。
そんなわけで今回の、アワーズメガミマガジン立ち読みの代償としては、こちらをネット注文して購入することに。

この形式での購入は、D書店以外では初めて(だったはず)だし、モノがエロマンガだけに少し緊張したけど、店員が誤って輸送用の紙袋を開封してしまうといったアクシデントも無く、どうにか無事に会計を済ませることができ、胸を撫で下ろす。
とはいえ、対応したのが新人(←図書券のレジ処理の方法も知らなくて、隣の店員に訊いてたし)だったせいか、本のタイトルまで尋ねられたときは焦ったぞ(苦笑)…まぁ「なんだか長いタイトルだったので覚えてない」と大ウソついて誤魔化したら、隣の店員が俺のフルネームをチェックすることで確認に代えて、解決したけど。

0 件のコメント: