土曜日, 6月 30

8月のコミック新刊発売予定

08/03  べるぜバブ 17  田村 隆平  420
いちおう購入予定。最大の見せ場であるヒルダ記憶喪失ネタが終わった後、どれだけ面白さを維持できているのかが問題。

08/23  天地明察 3  槇 えびし  600
購入確定。

08/24 初期SF作品〔F全集〕 藤子・F・不二雄  1470
いわゆるSFシリーズとは無関係だと思われるので、(念のためラインナップはチェックするけど)恐らくスルー。

もはや恒例となった不作ぶりだが、立ち読みできる雑誌の方も減ってきたことで、ある意味バランスは取れているな…。

あと、なかなか出なくてヤキモキしていた佐藤茶菓子の新刊については、ブログの情報によると、例の都条例の影響によって出版社を変更&発売が遅れるそうな…まったく以って忌々しいこと限り無い。

追記
08/27   GA -芸術科アートデザインクラス- (5)   きゆづき さとこ  860
購入確定。

0 件のコメント: