土曜日, 4月 28

40センチの初恋

アワーズ娘TYPE立ち読みの代償として、V書店にて購入。
代償となる書籍が不足していたことから、次点候補だったものを繰り上げ。いちおう候補としては、昨日マリみて最新刊が加わったのだが、これは入手が比較的容易であると想像されるため、せっかくV書店で購入するならば、より入手困難である(←少なくとも先日、D書店で探したものの見当たらなかった)こちらを、優先的にチョイスすることにした。

それにしてもオビの煽り文句が“漫画家(オトナ)小学生(コドモ)って恋をしちゃいけないんですか…?”とか、誤解を生みそうな表現だな。その筋の連中が、大喜びで買ってしまいそうだぞ(苦笑)。

0 件のコメント: