金曜日, 1月 27

イコン第2巻

少年エース立ち読みの代償として、D書店にて購入。しばらく足が遠のいていた間に、コミック関連の配置換えが行われたせいで、見つけるのに随分と苦労させられた。
あやうく、入荷していない(もしくは少数のみ入荷して、売り切れてしまった)のかと諦めるところだったよ…マイナー作品の悲しさじゃのう。そして、いざ発見すると今度は「あって良かった」じゃなく「あまり売れてないんだろうか?」と不安になるという(苦笑)。
まぁ最後が尻すぼみっぽくなってしまったのは惜しいが、そこそこ良作だったとは思うので、作者に次の機会が与えられる程度には売れて欲しいところ。

0 件のコメント: