水曜日, 12月 14

アニメディア1月号

先月号の段階で見切りをつけた&体力的に限界が近かったので、基本的に流し読みで済ませる。ただし劇場版リリカルなのはA'sだけは例外…まぁ娘TYPEの後追いで、目新しい情報は無かったけど。言うまでもなく、本来ならメガミマガジンのほうでメインに扱うべきタイトルだし、オトナの事情でこうなってしまったのは分かるけど、やはり腑に落ちないものがあるな。
そして掲載されていた版権イラストが、劇場版1stに近い(劣化後の)キャラデザだったことは、痛烈な打撃…けっきょく改善されていなかったのかよ!

キャラ人気投票は、こちらはニュータイプと違って大きな変動も無く、青エクを筆頭に薄桜鬼、BASARA、デュラララなど見慣れた顔ぶれが並んでおり、新顔はうたプリぐらいかね。

0 件のコメント: