金曜日, 11月 4

12月のコミック新刊発売予定

12/02  CLAYMORE 21  八木 教広  420
購入確定。ミリアじつは生きてた…ってのは悪くなかったけど、魅力的な敵キャラの不在が足を引っ張っているという印象。

12/17  GUNSLINGER GIRL 14  相田 裕  578
購入確定。今月号は久しぶりに読めたわけだが、そう言えばエマとアシクはどうなったんだろ?

12/22  げんしけん 二代目の弐 11  木尾 士目  580
最近の展開がイマイチなので、あまり購入意欲が湧かんなぁ…たぶん買うとは思うけど。

12/22  SF・異色短編 2 〔F全集〕  藤子・F・不二雄  1680
保留。ラインナップの発表待ち。

12/22  テルマエ・ロマエ 4  ヤマザキ マリ  714
購入確定、ただし通常版で充分。

12/26機動戦士ガンダムさん やっつめの巻 機動戦士ガンダムさん  大和田 秀樹  588
購入確定。ほかにもガンダムさん ことわざ&ご当地編やら4コマ最前線第2巻やら同時発売らしいけど、そっちはイラネ。逆襲のシャア BEYOND THE TIME第2巻は微妙なところだけど、来月はけっこう豊作らしいから、見過ごすことになりそう。

追記
12/01  お釈迦様もみてる 超難解問題集  今野緒雪  500
12/10  ヴァルプルギスの後悔 Fire4.  上遠野浩平  578
さすがに笑ってしまった…お前ら間違いなく、同じ月に出るよう密かに示し合わせてるだろ!(笑) 冗談はさておき、ともに購入確定。

0 件のコメント: