金曜日, 10月 21

機動戦士ガンダムUC 4【Blu-ray】

月末までの期間限定ポイントは、およそ450ポイントという微妙な値。しかも先の状況が全く読めないため、現時点の<楽天ブックス全品5倍をどのように評価すべきか迷う…。
さらに混乱要因となっているのが<ブルーレイ3枚購入でポイント3倍というキャンペーンの存在で、今後また楽天ブックスのポイント倍率が低迷するようなら、これを利用して今のうちにまとめ買いしておいた方がいいという事になるし。それに、これから冬にかけてスポーツチーム関連の支援が見込めないというのも、地味に痛そうだしな。
しかし今期の放送作品のうち、これまでのところ購入レベルに到達しているのはイカ娘ぐらいだから、とても数が足りないんだよなー。仕方ないので今後、ポイント倍率が回復することに賭けるしか無いか…あっさり期待を裏切られそうな予感がするけど(苦笑)。

というわけで今回は、恒例の<週末の楽天カード使用で3倍(ツールバー検索でさらに+1倍)>に、<楽天ブックス全品5倍<楽天イーグルスが試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍が加わり、合計9倍…うーむ、これで満足すべきなのだろうか? 
とりあえず倍率の回復に期待するのと、発売時期の問題も踏まえて、価格が高く発売時期も遅いイカ娘は先送りし、今回はコレに決定。



監督のネガティブなコメントを読んだ時は心配したけど、先日に配信された冒頭6分は、不安を払拭するのに十分な出来ではないかと。そして隠し玉のバイアランとか…これは期待するなと言うほうが無理。

0 件のコメント: