土曜日, 10月 1

はいばねいしょん!

娘TYPE立ち読みの代償として、ネット注文しておいたものをD書店にて購入。
関係ないが、もうトニたけエヴァが陳列されていたのは意外だった・・・思わず「まさかヤングエースも発売されているんじゃないか?」と、雑誌コーナーへ確認に戻ってしまったわい(←もちろん、まだだった)。
角川コミックスのフライングぶりは相変わらずだな。いつも入荷が遅れがちのD書店も、角川系だけはガチだし。

絵柄とストーリーの古さから、CVイメージもエミリー:釘宮/榊さん:川澄綾子というベッタベタなものになってしまった(苦笑)。榊さんは初登場時の無感情キャラぶりが気に入ったのに、すぐ普通になってしまったのが残念。あと、男の娘キャラを登場させた意味が(作者自身も反省していたように)ほとんど無かったし…。
エロ系のシチュエーションで良かったのは、幼い日の初体験の回想ぐらいか。

0 件のコメント: