土曜日, 9月 3

10月のコミック新刊発売予定

10/04  トニーたけざきのエヴァンゲリオン  トニー たけざき  588
1冊にまとまるほどの量あったっけ? 使徒の着ぐるみネタとかは悪くないんだけど、それ以外のネタはとことんツマらなかったりするんだよなー。まぁ買うだろうけど。

10/22  夕焼けロケットペンシル 3(完)  あさの ゆきこ  620
あまり長くやる話じゃないとは思っていたが、もう終わりか…いちおう購入して結末を見届けるとしよう。

10/25  SF・異色短編 1  藤子・F・不二雄  1575
いまだ公式でも、収録タイトルの詳細が明かされず…。まぁ少なくともカンビュセスの籤が収録された巻は、間違いなく購入するんだけどね。

10/26 機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還 3 Ark Performance 588
これまた早い…。良かった記憶があるのはリミアの父親回想エピソードぐらいだが、まぁ買ってもいいだろう。

10/27  GA 4  きゆづき さとこ  860
ようやくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! どんだけ待たされたか…ほんとに長かった。

0 件のコメント: