土曜日, 8月 6

9月のコミック新刊発売予定

ここ数ヶ月の中では珍しく豊作。しかし読んでいるタイトルが増えたわけじゃない以上、翌月からはふたたび不作に戻る予感…。

09/05  愛蔵版 蛍火の杜へ  緑川 ゆき  580
映画化に合わせて二度売りしようという魂胆かー!?(笑) まぁ読んだことは無いので、この機会に買って読むのも一手かも知れないな。

9/22  ドラえもん 15  藤子・F・不二雄  1890
購入確定。ただしこの第3期シリーズは、幼児向けに描かれたエピソードなどの割合が増えるらしいので、その意味では購入意欲を維持できるか不安。

09/23  天地明察 1  槇 えびし
いちおう購入予定。連載のほうは最近ダレ気味なので、そろそろ盛り返して欲しいところだが…。

09/24  天体戦士サンレッド 13  くぼた まこと  560
購入確定。

09/27  あかとき星レジデンス   犬上 すくね  599
購入確定。大王GENESIS連載作品では数少ない良作だし。

09/30  ドリフターズ 2  平野 耕太  590
購入確定。

8/13追記
09/下  スワロウテイル/幼形成熟の終わり  籐真千歳  945

この前のSFマガジン(←“伊藤計劃以後”特集だったっけ?)に掲載されていた書きおろし短編も悪くなかったし、このままシリーズ化するのかね?

0 件のコメント: