水曜日, 8月 31

超超お父さんドズル ~やらせはせんぞう物語~第1巻

メガミマガジン立ち読みの代償として、V書店にて購入。

巻末には、ユニコーンエースに掲載された、言わば“ユニコーン編”(?)を特別収録。このシリーズけっこう好きなので、赤ちゃん編とトレードして欲しいのだが、ダメなのかね…ハイブリッド4コマあたりとカブるのを避けたいとか、ドズルが(背後霊という形でしか)出番が無いのでタイトル的にマズいとか?

あとがきマンガに描かれていた作者の自画像が、ただのデブ中年(←キテレツのパパっぽい)だったことに軽くショック…まぁファースト世代の年齢を考えてみれば、当たり前ではあるんだけどさ。

0 件のコメント: