木曜日, 6月 16

サンデー&マガジン

今日は早出勤務。先週から働きどおし、しかも昨日は遅出だったので激しく睡眠不足なはずなんだけど、意外とアッサリ乗り切れてしまった。
だが勤務シフトやら天候の関係でスーパーに遠征できない状況が続いており、とりあえず今日は会社近くのスーパーで、マガジンだけ先に片づける。
ついでに、特売デーの養命酒を購入し(←さすがに2本まとめて持つと重い)、さらに半額寿司のゲットにも成功したものの、肝心のマガジンの方は全部ハズレ…。
とくにアニメ放送開始を間近に控えただぶるじぇいは、あんなのでいいのか? ちなみにキャストは来週発表らしいが、ハシラの「どうせ専門誌かネットで先に知るんだろうけど」という投げやり気味な姿勢だけは、ちょっと面白かった。

翌日、O書店へ立ち読みに行く途中で、上記の買い物により底をついた資金を補充すべく、コンビニへ立ち寄る。
その際、ついでにサンデーも立ち読みしたのだが、こちらも全てハズレ…やはり銀の匙が休載だったのは痛いな。神のみは、栞の再攻略が予想していたよりも遙かに早く終わってしまいそうだし…もともとチョロい性格とはいえ、あまりにも呆気なさすぎだろう。

0 件のコメント: