土曜日, 6月 4

7月のコミック新刊発売予定

07/04  O/A 4  渡会 けいじ  588
今のところ購入レベルには2歩ほど及ばず。今月がズバ抜けて面白ければ、あるいは奇跡が起こるかも知れんが。

07/04 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2 矢吹 健太朗 500
今まで原作はパスしてきたけど、来月も不作みたいだし──これって魔法の言葉だな(笑)──場合によっては買うかも。

07/05  夏目友人帳 12  緑川 ゆき  420
…とか言ってるそばから購入確定が来た。アニメ3期の放送開始直後でもあるし、大幅増刷は間違いないか?

07/15  だぶるじぇい 5  亜桜 まる  440
こっちもアニメ放送開始に合わせたテコ入れ発売だろうな。前巻の真田さんエピソードのような、単体で購入確定するほどの良回は記憶に無いけど、まぁ順当に購入でいいだろう。

07/22  イコン 1  田中 一行  650
作画がアレなので、なかなか進んで買う気になれないものの、ストーリー自体は高評価だし、今月号で急落しない限りは買うことになるはず。

07/25  大長編ドラえもん 3  藤子・F・不二雄  1785
ようやく鉄人兵団を読める。

0 件のコメント: