土曜日, 6月 11

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

15日までの期間限定ポイントは、わずか23ポイント(笑)。流しても全く問題ないところだが、いかんせんスケジュールが押しているので、とりあえず発売日の迫ったタイトルだけは消化してしまわないとマズい…という状況である。
キャンペーンのほうは、毎度恒例の<週末の楽天カード使用で3倍(ツールバー検索でさらに+1倍)>と、楽天ブックスの全品ポイント7倍のみで、合計10倍。こんな事なら、昨日の午前10時までに注文しておけば<楽天イーグルスが試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍が加わったのに…と、後悔しても今さら遅い。

倍率だけ考えれば、あまり高くない商品で済ませたいところなのだけれど、上記のような状況なので、ここは発売間近のコレ一択となった。

うーむ、このパッケージ絵だけで買い決定だな(笑)…でも結局“黒猫がかわいいだけの作品”という評価になってしまったか。

なお今後の購入予定タイトル及び発売スケジュールだが、7月27日に銀魂’第1巻、IS第4巻、まどか☆マギカ第4巻が一斉に発売となる。その後はまどか☆マギカ第5巻のほか、戦国乙女(巻数は未定。今のところ2~4巻のいずれかが候補)と、場合によってはC(←第2巻あたり?)も購入の可能性あり。
アザゼルさんも面白いけど、アニメ版では省略された際どいネタも多そうなので、原作のほうを買うべきか…小野坂の演技にお布施したい気持ちもあるんだけどね。

0 件のコメント: