日曜日, 5月 1

6月のコミック新刊発売予定

GWの影響で前倒しになっていることを、すっかり失念していた。

06/03  CLAYMORE 20  八木 教広  420
購入確定。ただし前巻のラストで、ミリアがあっさり殺られてしまったのが衝撃で、あまり続きを読む意欲は湧かないんだけどね…。

06/04 大好きです!!魔法天使こすもす 2  瀬口 たかひろ 588
購入するかどうか微妙なラインなんだが、どうやら来月は不作らしいので、今月号と来月号の評価いかんによっては買う可能性あり。

06/22  Kiss×sis 8  ぢたま 某  580
同梱のOVAは、原作から離れたオリジナル展開になるらしいからハイリスクだけど、値段の高さは立ち読みの代償として魅力的ではある。まぁ「予約できたら買う」ぐらいの気持ちで。

06/23  ぼくらのよあけ 1  今井 哲也
今月号の展開で暗雲が立ち込めてきた。まだ望みはあると思いたいが…。

06/24  ドラえもん 14  藤子・F・不二雄  1785
購入確定。

06/27  Rewrite SIDE-R 1  川上 修一  599
第1話はそれなりの評価だったものの、今月号は特に面白くも何とも無かったし、立ち読みできなかった回も多いので、買うのは相当のギャンブルだな。来月号で盛り返すことを期待するか(←そもそも立ち読みできるのかどうかも不確かだが…)。

06/27  動研。  松沢 まり  599
これも微妙な評価のまま終わってしまった感があるけど、不作を口実にして買うことになりそうだ。

0 件のコメント: