土曜日, 4月 2

5月のコミック新刊発売予定

GW進行ということか、情報が早いな。数だけは多いように見えるけど、是非とも買いたいという作品は多いので、立ち読み可能な雑誌が少なかったりすれば、買わずに済ませる作品もありそう。

05/02  プロジェクト ドール・フォン   かわの ゆうすけ  588
05/02  廃人様のエンドコンテンツ   松林 悟  588

先月からヤングエース系の作品が相次いで単行本化されている印象。どちらも買うかどうか迷うレベルで、できれば中古を待ちたいところ…ただしナナマルサンバツ~7○3×~は、今のところ購入に至らず。

05/17  だぶるじぇい 4  亜桜 まる  440
どうやら打ち切りの危機は回避した模様。真田さんのエピソードだけで、購入確定住み。

05/19  ローゼンメイデン 5   PEACH-PIT  630
1ヶ月延期したのか…やはり製紙&印刷業界の被災による影響かね?

05/20  あきそら 6(完)  糸杉 柾宏  580
いちおう購入。もう少し盛り上がるかと思ったけど、アニメ化された頃がピークだったね…。

05/23  げんしけん 二代目の壱 10  木尾 士目  580
最近ようやく面白くなってきたところなので、出だしの話をもう一度読みたいかと問われると微妙なんだよね…まぁ他に買うものが無ければ、ということで。

05/25  チンプイ 2  藤子・F・不二雄  1575
購入確定。

05/27  こいこい★生徒会 3  あらき かなお  578
立ち読みできなかった回もあるし、それなりに良かったエピソードも幾つかあるので、いちおう購入。

0 件のコメント: