水曜日, 3月 2

サンデー&マガジン

今日は泊まり勤務なので、スーパー遠征は不可能。なので先週に届いたミルキィホームズBD第2巻の回収を今日まで引き伸ばしておき、そのついでという形で、朝のうちに自宅近くのコンビニへ出かけて立ち読み。
しかし、すでにイカ娘BD第3巻まで届いていたのは想定外だった…いつも入荷案内メールが配信されるのは15時ごろなのに、商品そのものは午前中に到着していたのね。

神のみ
巻頭カラーで、アニメ2期のゲストヒロインCVも発表…って、すでに判明しているハクア以外はどーでもいいや(笑)。
本編のほうは作者が、かなり分の悪い賭けに出たという印象。今さらノーラの評価を上げる一方、ハクアの株を下げるようなことされてもねぇ…。

ハヤテ
最近はもっぱら「困ったときのエロ」だったのが、今回は久しぶりに女装ネタで来たか。BS読んだ限りでは本気で煮詰まってる状態のようだが、だったらもういっそ休めと。この期に及んで無休記録にこだわる必要も無いだろうと思うんだけど、むしろ作品への自信が揺らぎつつあるからこそ、最後の拠り所として“無休であること”に執着しているんじゃないかと勘ぐってしまう…もしそうだとすれば、在任期間を伸ばすことしか目的を持たない総理大臣並みに迷惑な話だ。

だぶるじぇい
ムダ絵の北条さんは、メガネを取るとダメになってしまう(←ビジュアル的な意味で)タイプのメガネキャラだな…。職人バトル編はマジでつまらないから、さっさと終わってください。
先週に引き続きマガジン勢は軒並みハズレという惨状だが、さらに今週はサンデー勢までパッとしないという壊滅ぶり。

0 件のコメント: