日曜日, 3月 6

4月のコミック新刊発売予定

かなりの豊作。

04/04  もぎたて☆アイドル人間 1  行徒  588
購入確定。やっとストック貯まったか…かなり薄そうだけど(笑)。

04/19  ローゼンメイデン 5  PEACH-PIT  630
ここ最近の展開は低評価だったので、そろそろ切ろうかとも思っていたんだけど、先日の通勤電車で拾い読みしたYJに、たまたま掲載されていた水銀燈の特別編がなかなか良かったことから、もう少しだけ付き合ってみるつもり。

04/22  友達100人できるかな 5  とよ田 みのる  630
購入確定。

04/25  ドラえもん 13  藤子・F・不二雄  1890
購入確定。同日発売の少年SF短編集第2巻はラインナップが今だに不明だけど、恐らく買わないだろうと思われる。

04/25  テルマエ・ロマエ 3  ヤマザキ・マリ  714
購入確定。もう新刊か…思ったより早いけど、ネタが枯渇していないか心配。

04/26  機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 2  ArkPerformance  588
何だかんだ言いつつ、第1巻は古本屋で買ってしまったけど、ただちに2巻を新刊で欲しいかと問われると微妙…。どうやら4月は豊作のようなので、不作の月まで購入を保留するか、やはり古本屋に入荷するのを待つか。

04/27  GUNSLINGER GIRL 13  相田 裕  578
購入確定。立ち読みできなかった回があるから、飛び飛びになっている話を把握し直す意味合いが強いな。作品自体はかなりどうでもよくなって来ていて、ほとんど惰性で買うという感じ。やはり連続モノは、毎回きちんと欠かさず読み続けなきゃダメだ。

04/27  スズログ 1  FLIPFLOPs  599
購入確定。前回は休載だったので、新エピソードの出来ばえが気になるところではあるが。

04/27  時の消失請負人 2  ともぞ  599
話のトーンがガラリと変わって、個人的に印象悪いあたりのエピソードが収録されている巻なので、恐らくパス。

0 件のコメント: