金曜日, 2月 4

3月のコミック新刊発売予定

ここ最近の中では比較的豊作という傾向。もし不作だったら漫才ギャングO/A第3巻妹デイズ第4巻あたりを繰り上げ購入しなければならないかと考えていたが、その必要は無さそうだ。

03/04  夏目友人帳 11   緑川 ゆき   420
購入確定…と言いつつ、最近の展開には満足していない。まぁ、まだ買うのをやめようと思うほどでは無いけど。

03/04   戦国ヤンキー  大和田 秀樹   588
これも購入レベルには2歩ほど足りないので、何かあった場合の補欠候補ということで。

03/07   僕らのナムコ80’sトリビュートコミック  COMIC RUSH編集部   998
とりあえずリストに載っていたので目についたが、現時点で具体的な情報は不明。検索しても、水木しげる絵のパロディで知られるドリヤス工場が、ディグダグを題材に1ページ描くことぐらいしか分からないな。やはりドルアーガ関連を誰が描くか、どのぐらいの分量があるかが重要な判断基準になりそう。

03/25   天体戦士サンレッド 12   くぼた まこと   560
購入確定…しかしペース早いな。第11巻は7ヶ月も待たされたのに。

03/25   ドラえもん 12   藤子・F・不二雄   1890
購入確定。

03/26   機動戦士ガンダムさん    大和田 秀樹   588
購入確定。最近はガンダムエースの立ち読みも途切れ途切れになっているので、ガンダム創世の未読エピソードが気になるところ。

03/26   RATMAN 8   犬威 赤彦   588
ちょうど先日、20%引きセールを利用して第7巻を購入したばかり。こちらも雑誌での立ち読みが滞りつつあるので、単行本で追いかける(あるいは見切りをつける)ことになりそうだ。

03/26   ムダヅモ無き改革 6(完)   大和田 秀樹   680   
買うつもりは無いけど、最終巻らしいので一応注目しておく…まぁ小泉もすっかり過去の人だし、時事ネタ&一発ネタの企画なんだから、あまりダラダラ続けてもジリ貧になるだけだろうしな。それなら他の連載に力を注いでくれたほうがマシ…で、戦国ヤンキーの連載再開はいつになるんだよ?

03/上  アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風  神林長平  945
けっきょく新書版は買うタイミングを逸したままだったので、これを機に買うか…

0 件のコメント: