金曜日, 12月 31

2月のコミック新刊発売予定

前倒しで情報が来たのは、やはり年末進行の影響か? それは良いんだが、かなり不作らしいのが頭の痛いところ。だからといってR-15第2巻ハヤテ第27巻などは、買う気になれないし。

02/16   ナポレオン 15   長谷川 哲也   590
購入確定。いつもの単行本化ペースより少し早いような気もするが、これは最終巻→新章突入という状況を受けて「なるべく早く旧シリーズを完結という形にしておきたい」との思惑だろうか? まぁ結果的に、不作の月に出してくれるのは大歓迎だ。

02/23   夕焼けロケットペンシル 2   あさの ゆきこ   620
不作ということもあって、いちおう買うつもり。最近あちこちの書店で第1巻を見かけるけど、ひそかに評価が上がってきているのだろうか?

02/25   チンプイ 1   藤子・F・不二雄   1575
購入確定。

02/25   (成)子猫じゃないモンっ!    たまち ゆき   1155
02/25   (成)とびだせ!こあくま       上田 裕    1100

不作だからエロマンガ系で補う必要があるな…と思っていたところに、いいタイミングで新刊が来た。

02/26  機動戦士ガンダム ハイブリッド4コマ大戦線 2  谷 和也  588
購入確定。

0 件のコメント: