土曜日, 11月 27

DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版

電撃大王その他の立ち読みの代償として、ネット予約しておいたものをD書店にて購入。

可も不可もナシ…という評価かね。エロシチュエーションが新味に欠けて飽きてきたというのもあるし、今期はヨスガノソラでガチ本番がある(←といってもアダルト作品並みというわけには行かないが)のに比べると…とか、今さらDVD画質はツラいとか、色々と理由は考えられるけど。
これがレンタル料金で見られるなら何の不満もないレベルなんだが、高いカネ払って購入するとなると、どうしても評価のハードルを高く設定せざるを得ないわけで…。次の巻は原作に追いついてしまったからオリジナルエピソードになるとか姉2人以外のキャラにスポット当たるんじゃないか──失禁メガネだったら、むしろ歓迎だけどな!(笑)──とか不安要素も多いので、できれば様子見したいところ…なんだけど、予約限定生産OADではそれも難しいんだよなぁ。

0 件のコメント: