水曜日, 8月 25

機動戦士ガンダムさん むっつめの巻

ガンダムエース立ち読みの代償として、D書店で購入。
完全にガンダム創世目当てで購入しているわけだが、前巻が第1話~第4話まで掲載で合計77ページだったのに対し、今回は第5話~第9話まで掲載で合計100ページと、やや増量。
それにしてもコレ、内容がアブなすぎて映像化は無理としても、せめてドラマCD化ぐらいは出来ないもんかねぇ…もちろん古谷、池田、潘あたりは本人役で、あと

富野ヨシユキ:若本規夫
安彦ヨシカズ:置鮎龍太郎
大河原クニオ:玄田哲章
黒羽社長:飯塚昭三
小牧編集長:島田敏


ぐらい揃えてさ。出演料を考えるとガンダムエース本誌の付録というのは難しそうだから、ガンダムさんの次の巻で初回限定版という形にして発売してくれれば、少しばかり値が張っても喜んで買わせてもらうんだけどな。

0 件のコメント: