水曜日, 8月 18

サンデー&マガジン

ついに今日は、今月始まって以来の休日…のはずが、土壇場で休日出勤が決定して、これで18日連続出勤ということに。まぁ明日の休みに関しては、まだ休暇枠に余裕があるという話なので、さすがに大丈夫だとは思うが(笑)。
充てられたのが遅出勤務なので、日没後のスーパー遠征は不可能。またアイス(←バニラ、チョコ双方とも)の買い置きが残り少なくなってきたこともあり、午前中にスーパーへ出向いて、アイスの購入がてら立ち読みも済ませる…という予定を立てていたのだが、昨日まずレディボーデンチョコを先に補充しようとディスカウントスーパーへ赴いたところ、バニラも含めてレディボーデンの安売り(287円)セールが実施されていたため、急きょ予定を変更してバニラ6個、チョコ2個をまとめ買い。
これによりスーパーへ遠征する必要が無くなったので、サンデーは自宅近くのコンビニ、マガジンは会社近くのスーパーで、それぞれ読むことにした。

だが内容については、今週は実質的に全滅…とくにギャグ系なんて、盆休み合併号を挟んで1週間も余分にネタを考える時間があったはずなのに、いつもより面白くないとかどういう事よ!? 汗かいて遠征した挙げ句にこの大ハズレだったら目も当てられなかったわけで、その意味では遠征しなくて済んで助かったと考えるべきか…何の救いにもならないけど。

0 件のコメント: