月曜日, 8月 2

9月のコミック新刊発売予定

盆休みの影響で前倒しになったのか、やけに早い。

09/04    O/A 2    渡会 けいじ    588
もう出るのか。いちおう買うつもりだけど、最近は失速気味なので、これが最後になるかも。

09/17    ローゼンメイデン 4    PEACH-PIT    630
購入確定。でも正直、惰性になりつつあるな…そろそろ大きく話が動いて欲しいところ。

09/24    少年SF短編集 1    藤子・F・不二雄    1470
09/24    大長編ドラえもん 1    藤子・F・不二雄    1680

以前に述べたように、どちらも買う必要が無いんだよね…大長編じゃない方のドラえもんを毎月出してくれればいいのに。

09/25    イヴの時間 1    太田 優姫    540
そのままコミカライズしただけの内容なら、買うまでも無いか…いちおう確認待ちだな。絵柄が好みであれば再考の余地あり。

09/25    天体戦士サンレッド 11    くぼた まこと    540
購入確定。

09/25   ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト    コンプエース編集部   630
アンソロジーだとすればクオリティにムラがあるだろうから、基本パスの予定。

09/下    夢幻戦士ヴァリス 3    ZOL    580
懐かしいタイトルだな…と言っても特に思い入れがあるわけでも無いので、当然パス。しかし今どき、この絵柄は無いだろ(笑)

0 件のコメント: