金曜日, 7月 30

小麦色狂詩曲

アワーズ立ち読みの代償として、V書店で購入。
表題作は、田舎に帰省してイトコの女の子と…という、俺的にツボなジャンル。リアルだと不健康なイメージの強い日焼けも、2次元の世界では(これぐらいの色なら)アリだし。ただし高評価なのは最初の1本だけで、続編はイマイチだけど。
他の掲載作については、あまりパッとしないというか、いつもの作者らしい作品というか…そろそろ飽きが来たという事なのかも。基本的にヒロイン1人で複数の男を相手にするタイプは受け付けないし、男キャラが(設定年齢は低いはずなのに)ショタとして魅力に欠けるのもマイナス点。今回、この作者にしては珍しい女装子ネタも収録されているけど、やはり描いてる本人がその属性に対する嗜好を持っていて「こーいうのが好きなんだよ!」というリビドーが伝わって来ないと、読者の共感は得られないという事なのだろう。

0 件のコメント: