金曜日, 6月 4

7月のコミック新刊発売予定

07/02    CLAYMORE 18    八木 教広    420
そろそろ来る頃だと思ってたわ…購入確定。

07/05    夏目友人帳 10    緑川 ゆき    420
こちらも購入確定だが、個人的に辛口評価だった第9巻での失点を取り戻して欲しいところ。

07/24    こえでおしごと! 4    紺野 あずれ    609
最近の展開は気に入っているので、購入確定。ただし限定版は特典に魅力がないのでパス。

07/26    機動戦士ガンダムUC バンデシネ 1    大森 倖三    588
ズバ抜けて高評価というわけでもないので、来月号の連載内容も踏まえて、その時の気分で。

07/29    ゆびさきミルクティー 10(完)    宮野 ともちか    540
ちょっと前に連載再開したと思ったら、もう終了か…実質的に打ち切り? 買う気は全くないけど、ブックオフで見かけたら結末だけは確認してみようかと。

7/12追記
07/01    お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ    今野緒雪    480
何気なく値上がりしてるな。ここにも出版不況の影か、それとも価格相応の分厚さになるのか?

07/30    セブン=フォートレス リプレイ アルセイルの氷砦(仮)    菊池たけし    693
だまされんぞー! もう絶対だまされんぞー!!(笑) まぁ俺の原点のひとつである事は間違いないんだよなぁ。

0 件のコメント: