金曜日, 5月 7

6月のコミック新刊発売予定

まさか今月以上の不作とは…。それでもヴィンランド・サガ第9巻や神のみ第9巻は買うつもりないし、ドリフターズ第1巻やこいこい★生徒会第2巻も、来月号がよほど面白くなければ購入レベルまでは到達しないだろう。さて困った…またエロマンガの出番か?

06/04     O/A 1     渡会 けいじ     588
購入確定。

06/11     アオイホノオ 4     島本 和彦     560
少し前に古本屋で立ち読みした旧巻が購入レベルだったので、試しに買ってみるのもいいかと。

06/17     だぶるじぇい 2     亜桜 まる     440
購入確定。しかし前巻以上に、ムダ絵コーナーその他によるページ水増しがひどそうだ(笑)。

06/25    エスパー魔美 5    藤子・F・不二雄    1575
06/25    ドラえもん 8      藤子・F・不二雄    1785

ほとんど唯一の希望と化してるな。2期もインターバル無しで発売されそうなのが救いだわ。それにしてもドラえもんの方は

>ごきぶりふえ
>ゴキブリカバー


なぜゴキブリばっかり?(笑)そして

>のび太の地底国
>のら犬「イチ」の国
>のび太王国誕生


やたら国を作る話が続くのは、何か理由があったのか?

5/11追記
06/25    映画原作 マリア様がみてる    今野緒雪    500
例の実写版の奴か? いちおう原作者が脚本を書くのか、あるいは名前を貸すだけなのか? まぁ中身に関しては、人柱の報告待ちだな。

0 件のコメント: