土曜日, 3月 27

けんぷファーVOL5(初回限定生産) [Blu-ray]

ここにきてパトレイバー青の6号セキレイまで発売決定と、にわかに活気づいてきた感のあるBD市場だけど、俺的には食指の動くタイトルが見当たらないな。
旧作に関しては、どれだけ画質が向上するのか不明という側面もあるし。BD再生&HD表示環境が確立するまでは、よほど思い入れの強いタイトル以外は様子見するつもり…環境が整った頃には、値崩れしてる可能性も高いし(笑)。

さて、現時点で実施されている楽天のポイントキャンペーンは、週末恒例の「楽天カード使用で+1%」と楽天ブックス5倍キャンペーンのみで、特に良いとも悪いとも言えない状況。また今月分の期間限定ポイントは250ポイント余りと、これまた微妙な量だったものの、通常ポイントを含めると1000ポイントを超えていたこともあり、ちょっと気を大きくして購入に踏み切った。

前回に保留となった候補の中から選んだわけだが、いずれもユニコーンの安さ(←単に安いというだけじゃなく、あのクオリティにかけられた予算を考えると限界ギリギリの価格設定だろうな)を経験した後では割高と感じてしまうのが困りもの…まぁバカ売れが見込めないオタ向け作品だから仕方ない面もあるのは分かるが。
けっきょく、候補の中で最も価格が安く、発売時期も間近だったけんぷファーに決定した。

0 件のコメント: