土曜日, 12月 5

1月のコミック新刊発売予定

01/04   夏目友人帳 9   緑川 ゆき   420
来年最初に買うことになりそう。ここしばらくは新たな方向性を模索するため迷走している気配もあるけど、初期の頃に多く見られたような泣かせ話は、もうやらないのかね?

01/15   だぶるじぇい 1   亜桜 まる   440
よほどの大爆笑ネタがこない限り、購入までは行かないと思われる。以前にも書いたように、のなー作画のヒロインの絵に若干の興味が無いわけでもないのだが…

01/15   生徒会役員共 3   氏家 ト全   440
こちらも購入するかは微妙。ここ数週が勝負か?

01/16   ハヤテのごとく! 22   畑 健二郎   441
いちおう購入の予定だけど、特に秀でた回があるわけでもない(というか、単発回は皆無なんじゃ…?)はずだし、あくまで“お付き合い”レベルということで。

01/25   ドラえもん 5〔F全集〕   藤子・F・不二雄   1764
相変わらず、初収録作品は全て低年齢向きらしいので、それほど期待はしていない。しかし
>トロリン
>七時に何かがおこる
>ぼくを止めるのび太

この辺はタイトル聞いても内容を思い出せないから、ひょっとして読んだことの無い話かも。この前は、価格ほどの価値があるか疑問を呈したものの、実際に読み始めてみると懐かしさのスイッチが入って、もっと読んでみたくなったため、色々と手を出してみるつもり。

01/下  機動戦士ガンダム ハイブリッド4コマ大戦線  谷 和也  588
それほど注目していなかった事もあって、初期の話は覚えていないから、もう一度新作を読むつもりで楽しめそうだ(←ここのところ昔のゲームをプレイし直して、同様のケースがしばしば発生していたりする)。

01/下  トニーたけざきのガンダム漫画 3  トニー たけざき  651
こちらは安全パイかね? まぁ初期に比べると多少、インパクトが落ちるのは致し方ないとして。

0 件のコメント: