火曜日, 11月 10

楽天バナー(×3)

ところで、ANAって何ですか? …いや、マジで知らなかったので(笑)、こういう時は楽天ツールバーで検索だ!(←宣伝)
いま何かと話題のJALについては、さすがに(名前くらいは)知ってるんだけどね。JALと双璧をなす日本の旅行会社ですか…旅行に行かない身としては、おそらく死ぬまで縁のない会社だろうな。そんな会社の名前がデカデカと書かれたバナーを貼るというのも何か違う気がするので、こっちを選択。


いやまぁ、単にごちそうが美味しそうに見えただけという気もするが(笑)

あー、書き忘れていたけど、例によって“バナーを張って楽天ポイントをもらおうキャンペーン”ね。今回は楽天トラベルとブックス、さらにアフィリエイト選手権の3本同時らしい。 というわけで、次はブックスのバナー。


そういえば15日で消失する限定ポイントがあるので、使うか捨てるか決める必要があるのだけど、これが約100ポイントという中途半端なポイント数なんだよね…さて、どうしたものか。見たところ、今は気前のいいポイントキャンペーンが無いようなので、恐らくは捨てることになりそうだけど。

そして最後は、アフィリエイト選手権…参加賞狙いなのは言うまでもない(笑)

0 件のコメント: