金曜日, 10月 23

カロリーメイトを補充

今日は早出勤務。帰宅してすぐにバタンキューしたかったのだが、今朝の時点でカロリーメイトの買い置きが底を突いたので、月末進行が始まって忙しくなる前に補充しておくべきだろうと考え、久しぶりにチャリンコで繁華街のマツモトキヨシまで遠征。
基本単位ということで10箱をレジに持っていったところ、ちょうどクーポンキャンペーンを実施中ということで、本来1箱138円のところを更に10%引きの124円で購入♪ まぁ、昔は10箱セット1000円のセールが行われていた事もあったけど、最近はお目にかかれない(単にタイミングが合わないだけか、完全にやめたのかは不明)ので、これでもお得と割り切るべきだろう。

帰り道、ふと予感がしたので進路上にあるK1書店を覗いてみると、アフタヌーンとガンダムエース(←どちらも先月号。念のため)が立ち読み可能状態で置かれているのを確認! 俺と同じような行動原理の奴が他にも多数いて、雑誌に封印をした直後から店の売り上げが大幅に落ち込み、慌てた書店が封印を取りやめた…などという解釈はさすがに都合の良すぎるだろうけど、いい方に流れが変わったのは間違いないので、さっそく利用させてもらうつもり。

0 件のコメント: