金曜日, 5月 22

久々の楽天ショッピング

コンタクトの洗浄液が底をついた。普段は会社近くのメガネ屋で、時おり行なわれる安売り(半額セールで600円)を狙ってまとめ買いするのだが、ここ最近は巡回をサボりがちだったせいか、安売りのタイミングに遭遇できないままストックが尽きたというわけである。
仕方ないのでネットで安く買えないか検索してみたところ、楽天の関連で最安値680円のショップを発見。ちょうど楽天とヴィッセルがダブル勝利してポイント3倍、さらに今日は金曜日で+1倍、おまけにポイント10倍キャンペーン実施中ということで、実質的に半額以下で買える計算となることから、購入を決定。
手数料は、事前にコンビニに代金を支払えば無料。また送料も、4000円以上まとめて買えば無料になるとの事。6箱買えば条件達成となるわけだが、1箱が7か月分だから7×6=3年6ヶ月で、果たして使用期限内に使い切れるか一抹の不安が・・・。これと別に使っている保存洗浄液も、上述のメガネ屋でまとめ買いして、まだ使い切れてないんだよね。まあ使用期限オーバーしても、実害なく使えているようだからいいけど。

ついでに、楽天ブックスがポイント5倍キャンペーンを行なっていたので、ブルーレイ版平成ガメラを注文。イリスは買っても見ないだろうと思われたので、単品のギャオスとレギオンを選択した。


                           ■【ポイント10倍!
                           5/28(木)AM9:59まで】
                           メニコン / プロージェント7ペア

0 件のコメント: