水曜日, 4月 1

水曜日なのでスーパー遠征

ここ最近はかなり頻繁に(水曜以外の日も)遠征しているのだが、早すぎたり逆に遅すぎたりで、一度も半額セールにありつけていない状況。セール開始の時間が不定期になっているのか? ああ、寿司が食いたい・・・。

ハヤテ
本編は特に語るべきことも無く、ただ人気投票ランキングの結果を羅列しただけ。まあ、おまけカードやら表紙&巻頭カラーで力尽きたのだろうから仕方あるまい。
しかしユキジはともかく、サキさんまで低ランクに甘んじるとは残念。新キャラが食い込んだ分だけ落とされた感じだな。
過去編はいろいろ言われているけど、アーたんが上位にランクインしているという事は、それほど否定的な評価ばかりでも無いのかね? まさか某ガンダム専門誌みたいに票数を捏造してるなどとは思いたくないけど。


神のみ
確かにここ数週の出来は微妙だったけど、早くも最強の切り札を投入しなければならない状況まで追い込まれたのか・・・? などとネガティブな憶測が過ぎったのも一瞬、潜水艦ゲームに連敗するハクアが可愛すぎたので、どうでもいいや(笑)。
ヒロインが懊悩してるのに、主人公のほうは全く想いに気づかずというツンデレシチュエーションの王道は、やはり破壊力抜群だな。
それにしても、もっと劇的に再登場すると予想してたのに、ちょくちょく通ってたとは風情もへったくれも無いぞ。以前にレポートを作成した時、シミュレーション人形が行方不明になったのは何かの伏線だと思っていたけど、思い過ごしだったか。
そして後半、あの謎の生物の登場はインパクトありすぎだ(笑)。ハクア再登場という天国から、一気に地獄へ突き落とされた気分だぞ! まあハクアのバディに他の男キャラを宛てがうなんて作品としては自殺行為なので、これはこれで正解と言えるけど。
次回はひどいギャグ回になりそうだが、ここで1週休載というのも過酷な話だな。

0 件のコメント: