木曜日, 2月 12

リリカルなのは再視聴終了

いやー、泣くわ泣くわ。イノスタ聞いたら涙、SS02はジャケット絵のリニスを見ただけで涙、見終わるまでに何回泣いたことやら。
早いうちから泣き過ぎたせいか、逆に最終回を見る頃には落ち着いちゃったけど。

思い入れのある過去作品と比較するのはフェアじゃないと分かってるけど、やはり今期の不作っぷりは尋常じゃないので、どうしても評価が高くなってしまうんだな。
ちなみに現時点での暫定ランキングは、

S:なし

A:続 夏目友人帳(-)

B:明日のよいち!(-)

C:ライドバック(↓)、マリみて(-)

D:ドルアーガの塔(↓)、アキカン!(-)

E:鋼殻のレギオスVIPER'S CREED(新たに切った作品のみ)

前回から大して動きなし。
切り候補は全て切ってしまったので、これ以上は減らないにしても、さすがに視聴本数が少なすぎだ。
空いた時間は引き続き、なのはA'sで埋め合わせるつもりだけど、このペースだと今月中に見終わってしまうだろうから、その次はどうするか考えておかないといかんな。
久しぶりにカレイドスターでも見直すか? しかし話数を考えると4月に突入してしまいそうだしなぁ・・・。2クールぐらいの長さがちょうどいい気がするんだが、これといった作品が思い浮かばない。当てずっぽうにDVDの山を掻き分けてみるしかないか。


0 件のコメント: